« こんな夜にはケータイ短歌 | トップページ | 洗濯機 »

2004年7月 2日 (金曜日)

暑中お見舞い申し上げます

satounishiki040701.jpg
昨日、池袋駅の地下街で七夕飾りを見かけました。短冊を見てみたら、仕事や、恋や、さまざまな願いが書き込まれていました。

さてさて、このblogは、そろそろ、許容量の6分の1くらい使っていることになります。画像ファイルのみの削除もできるようになりましたし、ボチボチと書き込んでいこうかと思います。が、非公開HPの方の更新も、最近ではままならず。今月は、家族的イベントのため気ぜわしくなりそうなので、秋になったら、じっくりと考えることといたしましょう。

画像は佐藤錦です。

|

« こんな夜にはケータイ短歌 | トップページ | 洗濯機 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、デザイン変わりましたね。
裏側の世界でいろいろなされてるみたいですね。
ぼちぼちと何が登場するのでしょうか?
楽しみにしてます。
「画像ファイルのみの削除」というのは
どうゆうことでしょうか?
自分のblogも容量が残り少なくなってきました。
なにか上手い方法があるのでしょうか?

投稿: face | 2004年7月 3日 (土曜日) 午後 11時07分

こんにちは、faceさん。
表より裏に凝るタイプなんです、
な~んちゃって。ところで、
ココログをお使いですよね。
オプション付きの、有料のものについては
よく知りませんが、「ベーシック」の場合、
記事全体の削除はできても、画像ファイルだけの削除
は出来ませんでした。しかし、4月にお知らせ
がありました。つまり、削除(大きな画像を削除したり、
古い記事全体を削除したり)しながら更新すれば、
エンドレスに使えるのかなと。
いろいろ考え中です。

投稿: melas | 2004年7月 4日 (日曜日) 午前 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12630/887323

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« こんな夜にはケータイ短歌 | トップページ | 洗濯機 »