« お色直し | トップページ | 宴の料理たち »

2004年7月20日 (火曜日)

「かんたん短歌」は難しい

「枡野浩一のかんたん短歌blog」の7月のお題である「結婚」にちなんだような私的イベントは、携帯にぶら下げたニョロニョロのおかげで無事終り、白やピンクの花々に囲まれて(遠方に住む新郎のご家族からあずかった花束もあったので、お酒の空き瓶、ペットボトルまで動員して花を活けました)、4月から作り始めた短歌を見直そうかと思います。あ、『かんたん短歌の作り方』を再読し始めました。なにしろ、推敲してOKの出た短歌は、いまだにありませんから。それから、NHK教育テレビの「しゃべり場」は、再放送をタイマー録画して拝見しました。さ、再読、再読。

|

« お色直し | トップページ | 宴の料理たち »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12630/1011684

この記事へのトラックバック一覧です: 「かんたん短歌」は難しい:

« お色直し | トップページ | 宴の料理たち »