« ISDNから光ファイバーへ | トップページ | 『北斗の拳』と白い花と »

2004年10月13日 (水曜日)

ビデオチャットの夢は消え

こちらの下のほうにある、ご利用に当たって →「推奨システム」を見ると・・・うーむ、メモリが半分しかない・・・CPUはどうなんでしょう。カメラが入っていた箱には、「必須スペック」として同じことが書かれてます。他はOKなんですけどね。あーあ、確認不足でPCカメラを買っちゃいました。でも、1度だけ、なにかの弾み(?)で、自分の顔を映すことができました。手を振ってみたり、カメラの角度を変えてみたり。再起動したら、もう駄目でしたけれど。メモリを増やすこともできなくはありません。しかし、新しいパソコンを買う方がいいのかもしれません。5年使ったノートパソコンです。とりあえず、ビデオチャットは保留ということに。しばらく滞在して、また札幌へと帰っていった娘に送ることになりそうです。

|

« ISDNから光ファイバーへ | トップページ | 『北斗の拳』と白い花と »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12630/1669979

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオチャットの夢は消え:

« ISDNから光ファイバーへ | トップページ | 『北斗の拳』と白い花と »