« ゴタン・プロジェクト | トップページ | トーク&サイン会 »

2005年2月16日 (水曜日)

続ゴタン・プロジェクト

Magi2003年8月号のインタビュー記事に、ゴタン・プロジェクトのメンバーが登場しています。一部、転載させていただきますと、「映画と同じですね、時にはストーリーを変える事だってあります。音響効果 や新しいテクノロジーを使って、トラディショナルな音楽をもっと時代に適ったものにするんです。アコースティック・ミュージックがリアリスティックなものだとしたら、エレクトロニックはとても抽象的なものですね。そんなわけで、タンゴに抽象的な要素を取り入れようとしたのがこのプロジェクトです」、だそうです。CD、買おうかなぁ。

|

« ゴタン・プロジェクト | トップページ | トーク&サイン会 »

歌舞音曲芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12630/2954018

この記事へのトラックバック一覧です: 続ゴタン・プロジェクト:

« ゴタン・プロジェクト | トップページ | トーク&サイン会 »