« えーっと | トップページ | いちご摘み その9 »

2006年2月13日 (月曜日)

可愛い子には

いろいろです。

「番外編」を聴いてみました。面白かったです。
特に、男子と女子チームに分かれて、
ピックアップされた短歌をほめたり、
けなしたりするコーナーは最高でした。
男女二人ずつの歌人の個性が、
声だけなので一層鮮やかに感じられました。

あ、脇川飛鳥さんによる、拙作の朗読も聴けましたよ。
うれしいです♪ただ、ん?そんな風に読まれたのかという
驚きはあります。短歌っていうのは、作者の身体を離れると、
一人歩きし始めるんですね。

sherlock

|

« えーっと | トップページ | いちご摘み その9 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

番外編は映像も出ますがご覧になれませんでしたか?

投稿: ゆみ | 2006年2月13日 (月曜日) 午後 10時10分

ゆみさん、このパソコンのOSは、
Windows98なんですよ。
それも、SEでなく、2000でもない、XPでもない。
なので、プレイヤーのバージョンアップに
限界があるのです(涙)。
買い替えを検討中ではあります。

投稿: あきの | 2006年2月14日 (火曜日) 午前 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーっと | トップページ | いちご摘み その9 »