« 師走ですね | トップページ | 映画 »

2006年12月15日 (金曜日)

...短歌

12月13日、水曜日のお話です。

いい部屋みつかっ短歌キャンペーンに応募した
短歌に準大賞をいただきました。
審査委員長の枡野浩一さん、
CHINTAIスタッフの皆さんに感謝します。

・球場のどよめき風に乗ってくる部屋から二人始まりました

NHKラジオ第一放送
ケータイ短歌
12月のテーマは「つかむ」です。
今週のスタジオから
◇12月9日放送◇分
東野翠れんさんに取り上げていただいてます。
ありがとうございます。

・ブラウスのボタンの穴へくぐらせる虹をつかんだ貝はきれぎれ

Photo短歌 「赤」
+++ 12月 第2週 +++
Aka_1
・あなたへの遠い思いを例えれば黒を含んだ赤しかなくて

番組スタッフの皆さん、うれしいです。

なんだかちょっと、うれしすぎる水曜日でした。

|

« 師走ですね | トップページ | 映画 »

ケータイ短歌」カテゴリの記事

コメント

秋野さん、凄くお久しぶりです。
おめでとうございます~。
あの一首、ほんとに素敵です。
私もそういう部屋から、ふたり始まりたいなあと
思っちゃいました。

あっ、私も一応送ったんですけどね~。
ではでは~

投稿: 三弥 | 2006年12月17日 (日曜日) 午後 04時03分

三弥さん、ほんとにお久しぶりです。
ほめていただいて、ありがとうございます♪

11月8日更新分の「心ひかれ短歌」に、
安藤三弥さん の短歌が選ばれていたのを
見逃してはいませんよ。

また、気が向いたら遊びに来てくださいね。

投稿: あきの | 2006年12月17日 (日曜日) 午後 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走ですね | トップページ | 映画 »