« 秋浅し | トップページ | ご報告です »

2007年9月21日 (金曜日)

携帯ストラップ考

携帯電話に繋いでいた紐を残し、見事にマスコットのみ消えた件です。立ち寄った店、通過した駅へは片っ端から電話で確認したり、足を運んだりして調べてもらいましたがありません。車の中、路上にもありません。なので、あきらめました。でも、色違いで三つセットになったものを姉妹三人で分けたので、やっぱり欠けたままではいけないと思い、新たに購入しました。こちらです。デザインも色も、少しだけ違います。これからは、外へ連れ出さないことにします。携帯電話には、実用的なストラップだけ取り付けてあります。
浜辺で拾った石と一緒に撮りました。
070920_003

|

« 秋浅し | トップページ | ご報告です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋浅し | トップページ | ご報告です »