« 塔07年9月号「書評」より | トップページ | 塔07年10月号掲載歌 »

2007年10月10日 (水曜日)

金木犀は未だ蕾です

・既に第一回目に参加したのですが、
世田谷区で実施されているらしい、
認知症予防プログラムの一つである
「パソコン」(他には料理、旅行、ウォーキング)
のサポーターとしての講座に通っています。
次回からはノート・パソコン持参なので、
入手したてのヴィスタ搭載のものを
持ち出す予定です。

・今月半ば過ぎに、光oneがわが家に導入されます。
そのために購入した二台目(正確には三台目)なのです。
いわゆる家庭内Lanという状態にするべく、
ちょっとした模様替えなどしています。

・昨日、二階の方から、栗をいただきました。
もちろん、夕飯は栗おこわにしました。
山口県の栗の味がしましたよ。
あと一回は、何にしようかしらん。
ちなみに、最近の主食のメインは、
家では玄米にしています。
071007_002

|

« 塔07年9月号「書評」より | トップページ | 塔07年10月号掲載歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塔07年9月号「書評」より | トップページ | 塔07年10月号掲載歌 »